日記 20200515


※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。


<Super Bunny Man>

ウサギのゲームがほんとに狂ってて爆笑した【Super Bunny Man # 1】

2018/3/31

キヨさんの実況プレイ動画。フジさんとのタッグ。

黄色のウサギがキヨさん、ピンクがフジさんです。転がったりジャンプしたり、物を掴んだりしながら進んでゴールを目指すゲーム。しかしアレすぎるキャラクターと挙動でひたすら爆笑できますw いろんなゲームオーバーを見ているだけで面白いw

見た目以上に先に進むと操作難易度が高くなっていきますが、キヨさんたちは頑張って全面クリアしてるので、興味がある方は下記からどうぞ。


他のSuper Bunny Man実況で面白そうな動画としては、

【Super Bunny Man】介護プレイにブチ切れ寸前!?あの聖母フブキはキレるのか…?協力プレイ!【白上フブキvs犬山たまき】# フブたま介護

2020/1/18

VTuber・白上フブキさんと犬山たまきさんの実況プレイ配信動画。

黄色がフブキさん、ピンクがたまきさん。プレイ自体は試行錯誤ですが、トーク力高い二人なので笑いながら見てられますw


# 1 声優2人がウサギのゲームで大暴走!【Super Bunny Man 実況】

2019/5/8

若手男性声優・花江夏樹さんのプレイ実況動画。小野賢章さんとのプレイで、茶番が本気すぎて困りますw

見た目通り、ピンクが花江さん、黄色が小野さんですね。


このあたりを挙げておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?