見出し画像

日記 20231220


仕事と会議の連続で、帰って一休みしたら寝てました。


12/19日記と12/20ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

初めて猫たちと一緒に実家に帰省したら2人の反応がかわいすぎましたw

2023/12/20 (4分9秒)

年末年始を、猫たちと実家で過ごすことにした下僕さん。出かける前に、自宅の戸締まりをして電気を落とします。戸惑うもちはな兄弟をキャリーに乗せて安全運転で出発。

実家に着いてキャリーを開けると、飛び出してきたもち様。下僕さんの寝室を尻尾を伸ばして探検です。生まれて初めての帰省、二匹には気にいってもらえるでしょうか。はなまるくんは車中で爆睡してたので、まだ寝ぼけ顔でここはどこだ? と不思議そうな顔をしてますw

リビングに降りましょう。ちなみに渋滞を避けて夜中に出たので、下僕さんのお母様はまだ部屋で就寝中。起こさないように……階段を忍び足で降りるもち様と、初めての階段が怖くて立ち往生してるはなまるくん。あ、置いてかれないよう勇気を絞って慎重に降りてきました。

外が明るくなるまであちこち探検していたもちはな兄弟。もち様に気を取られてる隙に、はなまるくんはおやつの袋を漁ってましたw ごはんは、下僕さんのお母様が起きてからにしましょうね(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?