見出し画像

日記 20210115


やりたいこと、どんどんやっていきたい。


<バイオハザード0 HDリマスター>

さっくり進めるバイオハザード0 HDリマスター:06

2021/1/12 (24分46秒)

さっくり進めるバイオハザード0 HDリマスター:07

2021/1/13 (29分14秒)

さっくり進めるバイオハザード0 HDリマスター:08

2021/1/14 (33分46秒)

さっくり進めるバイオハザード0 HDリマスター:終

2021/1/15 (23分7秒)

ガッチマンさんのサクサク実況プレイ動画。

バイオ0 HDリマスター実況も最終回を迎えました。レベッカとビリーは安心のコンビ。ガッチさんの腕前あってですけど。固定カメラで画面外から来る敵への攻撃を多用するため、展開を知らないと難しそう。

第三勢力の正体ですが、ウェスカーやバーキンがマーカス所長を殺した後、その死体に女王ヒルが憑いて動かしてたんですね。そりゃウェスカー達には訳わからんわな。襲ってくる敵から逃げつつ攻撃範囲外からダメージを蓄積するのは結構な難易度だと思うんですけど、ガッチさんの腕でサクッと倒されてしまうとラスボスが弱く見えてしまう弊害がw

最後にビリーを死んだことにして逃がしてあげるレベッカ優しい……これ以降はビリー出演しないのか。二人どこかで再会してほしいな。なお、レベッカはこの直後にバイオハザード無印の洋館に赴きます。これだけ大立ち回りした後なら疲れててもしょうがないね……無印以後のレベッカの活躍を見たい方は、CG映画『バイオハザード: ヴェンデッタ』(2017)に登場するので、そちらをチェックですよ。海外だとけっこうレベッカ人気あるのね。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?