見出し画像

日記 20210227


まだ体調が戻らないので、週末はのんびり過ごします。


<宇宙人狼 グノーシア>

人狼が0人のループにたどり着け!!『 宇宙人狼ゲーム グノーシア 』#30

2021/2/27 (42分5秒)

レトルトさんの実況プレイ動画。

158ループを経て、最終盤に突入。なぜループが発生しているのか。なぜ宇宙を崩壊させるバグが存在するのか。そもそもグノーシア(人狼)が出現したと判明したのは第一犠牲者が出たから。では、その第一犠牲者とはいったい誰なのか……? 明かされた真実は矛盾となり、それを解消するためにバグとループが生じた……ラストに残されたセツの特記事項を埋めるため、もっとも極端な条件での周回に臨みます。次回、最終回なるか。


<QuizKnock>

【猛勉強】ふくらP、“野菜マエストロ“になる。【検定合格!?】

2021/2/26 (20分16秒)

QuizKnockカゴメ株式会社後援の回。

野菜が苦手な事で有名なふくらPさんが、野菜マエストロを目指します。栄養解説だけならスペシャリストなんですが……w はたして、ふくらPさんは合格できるのか? そして魅力ある野菜食レポはできるのか?

<カプリティオ>

【ウミガメのスープ】記事を読めなくしたのに感謝された驚きの理由は?

2021/2/26 (19分57秒)

カプリティオ恒例、視聴者ウミガメのコーナー。今回、もっとも時間がかかったのはこちらです。

問「苦いものが苦手な男は、コーヒーをブラックで一口飲んだ。一体、なぜ?」(1:45~7:05)

ブラックコーヒーが苦手な男。それでも一口飲んだ理由とは何でしょうか。シンプルなだけに、百戦錬磨の面々の盲点を突いたか……


<リトルナイトメア2>

#3【衝撃の結末】弟者の「リトルナイトメア2」【2BRO.】END

2021/2/26 (1時間21分45秒)

チャンネル登録者数300万人近くを誇る兄者弟者さん。弟者さんはリトルナイトメア2実況を進めていて、最終回となりました。前回で病院編までをクリア、テレビ街編から最後までやってます。

数々のゲームに熟練し、途切れないリアクションで視聴者を飽きさせないプロ実況。特に、38:05~38:45でお婆ちゃんを倒さず椅子だけ掠め取ってクリアしたのは鮮やか。他の実況者は電撃で倒してしまうところ、そんな別解があったとは知りませんでした。優秀な立ち回りで人気なのも納得……



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?