見出し画像

日記 20210105


<ゼルダ無双 厄災の黙示録>

100年前の戦場へ【ゼルダ無双 厄災の黙示録】#1

2021/1/1 (31分53秒)

その盾ただの木の板だよな…?【ゼルダ無双 厄災の黙示録】#2

2021/1/3 (31分6秒)

牛沢さんのゼルダ無双実況プレイ動画。

"「ブレス オブ ザ ワイルド」では描かれなかった「100年前の大厄災」の壮絶な戦いが、ついに語られる"だそうで、BoWより過去。リンクがめちゃくちゃ強かった頃の話。雑魚は数百体だろうと薙ぎ払ったりボムで一掃、中ボスにも必殺技などを当てて瞬殺など爽快ですね。シーカーストーンの技も使えたりで、操作感はBoWと同様なのかな。パラセールも使えるし。

厄災に飲まれたハイラル城から過去へ飛んできた謎のガーディアンを調べつつ、ゼルダ姫やインパとともに襲い来る大軍に立ち向かう。そしてゼルダ姫をつけ狙う敵側のガーディアンをどう撃退するか。今度も広大なマップを駆け回るリンク……まだ始まったばかりとは言え、やり込み要素も多そう。牛沢さん、今後もお願いします。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?