見出し画像

ミクの日2021


sasakure.UK x DECO*27 - 39 feat. 初音ミク

2012/8/1 (3分39秒)


「ミクの日2021」小説の続きを書きたかったんですが……仕事で時間が取れず……いや言い訳ですね。DECO*27さんはお祝いしてるわけだし。

DECO*27 - ヴァンパイア feat. 初音ミク

2021/3/9 (3分)


まあ、間に合わなくても完成させるのが大事ですよねっと。

八王子P feat. 初音ミク「39 TECHNO」

3月9日に2日ほど間に合いませんでしたが許してください。。。(投コメ)

2017/3/11 (3分39秒)


「ミクの日2021」を検索するとニコ動では80件余り引っ掛かりますが、気に入った作品をいくつか貼っておきます。

(YouTube版があるものはそちらを優先で)


irucaice - シーサイドラプソディ feat. Hatsune Miku / Seaside Rhapsody

2021/3/9 (4分42秒)

Loving you
星の降る綺麗な空に歌う夜
願い事はたった一つだけ
「君と居れたら…」

またね / 初音ミク

2021/3/9 (3分47秒)

この広い世界で
巡り会おう
意味はなくたって
忘れはしない

たおやかサイボーグ / 初音ミク

2021/3/9 (3分58秒)

バックワードマスキング 夢の中

さよならと歩いてく / 糸杉憂 feat.初音ミク

2021/3/9 (3分16秒)

遠く遠く、生きているうちには会えないほど遠くへ離れた人を想って

めざめのうた / たべっこ feat.初音ミク

2021/3/9 (4分21秒)

Uh 夜が溶ける
星が集って光になって静かに明けてゆく
Uh 目を開けてよ
朝が来たんだ おはよう、マスター
君の目覚めを世界が待っている


ここまで見てくれてありがとう! 39!

【初音ミク】39みゅーじっく!【オリジナルMV】

2016/6/29 (4分25秒)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?