見出し画像

みんなも食べよう!トルティーヤのうた


※トップ画像は、いらすとやさんから……なんであるんだよ。


えー、今日は手抜きnoteです。

三鷹の、でたらめ音楽教室から帰ってきたらこんな時間になってしまいました。またもや濃厚な時間を過ごしたわけですが、その中で1曲だけ。何を隠そう(別に隠してないですが)、私が紹介してきた曲です。


【CeVIOオリジナル】みんなも食べよう!トルティーヤのうた(超越したはんぺんさん)

そんな世界を夢見て、僕らは魂を歌うんだ。(投稿者コメント)

なにこれ。

いや、ほんとなにこれ。

ツッコミどころしかないww


26日当日の朝、再生数少ない方からソートして、でたらめ音楽教室で聴けそうな曲は無いかなあと探してたのですが、最後の最後にネタ枠で引っ掛かってきたのがこちらです。

まさか、実際に流してもらったら、既に楽しいマグロダンスPさんが1万ポイントも広告ぶっこんでるとは思わなかったよ……

そして、でたらめ音楽教室でも、参加者の支持多数で、ヒッキーPさんが広告1500ポイントを元手にぶっこんで頂きました……

感謝しかありませんw

さあ、みんなも食べよう! トルティーヤ!!!


〈完〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?