見出し画像

日記 20200818


<怨溺 -ONDEKI->

バスの事故でたどり着いた村の様子がおかしい【怨溺 -ONDEKI-】

2020/8/16 (32分4秒)

レトルトさんの実況プレイ動画。

斧鬼と同じ作者さんの正統派ホラーRPG。今回は体験版のみです。世界観の作り込みが凄いわ……不気味で驚かしも多く、前作よりもさらに怖いかも。フリーとは思えない没入感です。はたして主人公はヒロインを救って脱出できるでしょうか……?


<人生オワタの大冒険2>

帰ってきた伝説の鬼畜ゲー『人生オワタの大冒険2』\(^o^)/

2020/8/17 (31分50秒)

レトルトさんの実況プレイ動画。

2020年いっぱいで使用不能になるFLASH環境で、10年ぶりになぜか続編が出てしまったという予想外の展開。懐かしのアスキーアート連中で構成されたマリ〇メーカーっぽい死に覚えゲーですw ラストのボスラッシュはアンダー〇ールですけどね! あと4ヶ月で遊べなくなるゲーム、郷愁に浸りたい方はプレイしても良いのでは。


<鉛筆育成ゲーム>

【実況】鉛筆育成ゲーム

2020/8/17 (9分18秒)

フジさんの実況プレイ動画。

ボロボロの鉛筆に餌をやってお世話していくと鉛筆が成長(?)していく謎ゲーム。ほんとどうやって見つけてくるんでしょうね、こういうの。選択肢を選んで進めるだけですが、なぜかエンディングは3通りもあります。かなり雑でツッコミどころが多いノリだけで作られたフリーダムさ加減を味わってくださいw



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?