見出し画像

日記 20200901


やっと仕事がひと段落……した代わりに、何も見に行ってないので動画ネタ切れです。ひたすらに眠い……><;


<CIRCLE OF FOOTBALL>

【4人実況】絶対に笑ってしまうイカれた海外のゲーム

2020/8/28

キヨさんの実況プレイ動画。

「フレンド合流ができないので、世界中のプレイヤーの中から奇跡的にこの4人が同じ部屋に入れなければ一生集まれません」

即座に集まる、レトルトさん・牛沢さん・ガッチマンさんwww

すげー! 奇跡だ!w どんだけ人いないんですかこのゲームww 

中身も結構なカオスで、2vs2のミニサッカーゲームなのですが、ステージが色々。たとえば「AIRPORT」ではゴールも伸縮自在という腹筋に悪い仕様になっていますw いつも思うけど、よく探してくるなあ……ほんとw それでも笑える動画に仕上げてしまうんだから強いわ。

明日からは、元のペースで紹介できればいいな……おやすむ(つ∀-)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?