見出し画像

初めまして。

ひらめきと直感で生きてきました。

はじめましてれふとと申します。
この度noteとい言うアプリを職場の子に教えてもらい、
やってみる流れとなりました。

と、言いますのも以前よりこう言った文章を書くことをやってみたら?
と言うポジティブな気持ちにさせてくれる方が…
数えられる程いまして、

過去の事や今の事、私の半生に関わってくれた沢山の笑える事から笑えないことまでを、
披露してみようと思いました。

それが誰かにとってのネガティブではないなんらかになってくれれば嬉しいと心から願います。

主に音楽と、お仕事と、人見知りにも関わらず私に携わってくれたクセの強いキャラクターのみなさんに関する人間模様を綴っていきたいと思います。

深い意図はありませんが、思っているだけです。
今のところは。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?