見出し画像

ごあいさつ

こんにちは、左飴です。この度noteを開設しました。今後、日々の記録や持論を書いていく予定です。

なぜ突然こんなことを始めたのかというと、自分の経験や思い出を記録する媒体が欲しかったからです。

僕はクッキー☆が大好きです。しかし、クッキー☆以外の趣味を持っていません。基本的にクッキー☆に関係のないアニメは見ないし、ゲームもしないし、音楽も聴きません。

最近、高校時代の友人(Yくん)と会いました。そこで気付いたのですが彼と話す話題が無いのです。「普段何してるの?」と聞かれたら「YouTube見てるかな…」くらいしか言えないです。「AAR投稿祭に参加したよw」なんて口が裂けても言えません。

クッキー☆は人と共有できません。クッキー☆しかやっていない人間は外から見たら何もしていない人間です。

そんな状況を打破するべく、話題をストックするためのネタ帳としてnoteを開設しました。

ただし、僕はクッキー☆厨なのですべての事柄はクッキー☆フィルターを通して入ってきます。(あ、この曲YYS音MADで聞いたな。この映画自己矛盾兄貴の嘘字幕で使われてたな、等)なのでブログ内容も、「ノンケの友人と話せるようになりたい」と謳ってはいますが、8割くらいはクッキー☆関連の話になると思われます。あしからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?