見出し画像

YMN姉貴のファンボックスに加入してみた!

皆さんはYMN姉貴ことやみんさんがファンボックスを開設していることはご存じですか?

どうやらエッチな動画や画像を多数あげていらっしゃるご様子…ということで私ゃ顔を赤らめながらもいそいそと1080円のがっつりプランに加入したのです。

このファンボックスを見たとき不思議に思ったことがあります。それは
「クッキー☆厨が見てるハズなのになぜ一向に転載されないのだろうか」
ということです。

中に入ってみてその理由が分かりました。エッチな写真や動画の後には必ず以下の文章が添えられているのです。

※有料コンテンツの転載は、見つけ次第警察にお渡し致します。
犯罪行為とみなします。
絶対にお辞めください。

ヒェッ…

全く画像が漏れなかったのも納得です。いくら「犯罪者集団」を自称していても、本当に犯罪者にはなりたくないですからね。

あと、これも意外に思ったんですけど、やみんさんのファンボックスって「クッキー☆で金もうけするな!」って叩かれないんですよね。もしかしたら見えないところで叩かれているのかもしれませんが、少なくとも大っぴらには叩かれていないはず。

嫌儲思想の塊みたいな界隈の中なのにも関わらず、やみんファンボックスはファンだけでほのぼのと運用されている感じがします。というか、語録無視のコメントも結構あったし、もはやクッキー☆とは別界隈の様相を呈していました。

これって素晴らしい形態ですよね。価値を感じている人だけがお金を払い、身内だけで、良い雰囲気で活動できる。

クッキー☆同人誌とかも結構叩かれていますが、「嫌なら買わなければいいだけでは?」といつも思ってしまいます。倫理的に考えたら無料公開されてる動画とか静画とかのほうがよっぽどヤバいでしょうし…

KKKI兄貴もファンボやってもいいんですよ?(支援するとは言ってない)

さて、ここからは実際にメンバーになってみて感じたことを書いていきます。

まず、確認した限りモロ出し画像はありません。キワキワまでは写っていますが隠しています、残念。どうやら少しずつ過激になっているようなので今後に期待ですね。

あと、更新頻度はそんなに高くありません。エロ動画は月1回、写真まとめも月1、2回という感じでした。また、どうやら3か月より前の過激な動画は消しているご様子。つまり1080円でエロ動画3、4本です。

とはいえ、ガッツリオナニーして喘いでる動画とかあったのでエロ目的の人はそれなりに満足できるんじゃないかなと思います。

限定音声とか、限定自語り動画とか、限定ブログとかもありました。楽しそうに語るやみんさんとか、かわいい飼い猫の「よもん」と「そもん」とか、やみんさんのお母様とかが見れて心温まる内容でした。しかしもれなく冒頭に紹介した注意文が付いていますので、全部素材としては使えません…。無念。

あとはおまけとしてやみん姉貴の裏垢を見る権利が与えられます。一応見ましたが、転載したくなるような悪口とか悪態とか個人情報とかはありませんでした(当たり前)。

総じて、「YMN姉貴のファン」ではなく「やみんさんのファン」が入るべき内容だなと感じました。MADでよく見るSIKではなく、声優本人の私生活やカラダに興味がある方なら楽しめると思います。

僕は…んにゃぴ、やっぱりブチャラティみたいなYMN姉貴の方が一番いいですよね。

無断転載は厳禁ですが、私的利用のための複製はセーフです。だから2021年6月時点で見られるコンテンツはDLしてUSBに大事にしまっとくよ?そしたらいつも一緒だもん…!

やみんさんがネットから身を引くことがあったらバラマキしたいと思います。

あと、これはやみんファンボックスに限った話ではないのですが、メンバーの有効期限って登録した月の終わりまでなんですね…。6月20日に1080円支払ったので7月20日まで見れるかと思っていたら、6月いっぱいで見れなくなってしまいました。皆さんも気を付けてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?