MasKed bOY

仮面の下ぢゃきみの素顔が
哭いてたってだれもみてません
それって悲しいことかい
そう思うならってどうもならんやん

道化のメイクがとっても上手さ
人心ツカむの、もっと上手さ
呆気なく生まれ変わッても
まぁそれはそれでいいんじゃないすか

1.「涅槃」「嗜虐」と「弑逆」注いで
2.「規範」「無力」に「感」を少し塗り
3.上澄みの「愛」で香り付けたら
4.あとは美味しくいただきます!

ねーそこのきみ
僕とROCK致しませんこと?それか
一緒に踊りませんか?一晩だけだが
輝かしい上っ面ってのは
新月のこんな夜こそ光る訳だ

何れ消えてしまう宇宙でしょ?それじゃ
一緒に歌いませんか?一曲だけだが
艶かしい傷口ってのは
新月のこんな夜には隠される

なんてな
仮装と夢想がとっても上手で
人心ツカむのもっと上手じゃ
呆気なく飛んでしまッても
まぁきみはきみで生きるんでしょーし

1.「涅槃」「被虐」に「恍惚」垂らして
2.「真理」「誤謬」を「糸」で繋いだら
3.上澄みの「愛」はただの飾り付け
4.食べて美味しく吐き出します!

ねーそこのきみ
そんなPOP手放しませんか?それで
ホワイトノイズが似合うね?空洞ぢゃなくて
輝かしいきみの生き様は
満月のこんな夜でも褪せないようだ

何れ還ってくる宇宙でしょ?それじゃ
一緒に踊りませんか?現世だけだが
痛々しい傷口ってのは
満月のこんな光を反射するんだ

仮面の下ぢゃきみの素顔が
歔ィたって僕はしりません
だけどねほんとのところは
泣きたいのは僕だったりもしますけど

それはどうでもいいですが
僕とROCK致しませんこと?
それか一緒に踊りましょうよ
一瞬だけだが、輝かしい生き様ってのは
時間軸をガン無視しちゃって

僕をLOCKなさいませんこと?
それで一緒に生きちゃいませんか
現世だけだが、そんなことがなんだってんだ
満月のこんな夜だし
甘やかな嘘をくれてもいいだろ

“Which is THE...”
ああ、音量を上げてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?