RASEN phobia

Die Zeit heilt alle Wunden!?
ずっとほざいてろ
おまえなんかな
嫌い 嫌い 嫌いだ

みんなみんな死んだぜんぶ
ぼくの前を通りすぎて
だけどだけど変だなんか
なんでなんで奴がここに?

貴様の屍体は六月に
朧に月をかくしただろう!?
貴様の屍体は九月末
地面のシミも消えただろう???!!?

DOKTOR!!!!

そうかこれはわるい夢か
はやく醒めてしまわないと
だけどまたも替わる大気
なんで奴らまでがここに???

貴様の屍体は十月の
紅葉を血に汚しただろう!
貴様の屍体は三月に
雪の化粧も燃えただろう!

Doktor, DOKTOR!!!!
奴らは、忌まわしいんだ強烈に幻覚させるからなにかおかしいきこえないかドク奴らの呼吸が迫ってきてるよ生きてるんだよそうだ奴らは生きている???ありえないだろうみんな死んだよ死んだのに奴ら息をしてるよ喉も震わしてなんか言ってるぼくは誰の顔も見たくない帰ってよぼくはここにいないよそうだぼくはここにいない???

「ありえないだろう?」

螺旋だラセンだらせんだRASENだよこの部屋ももう螺旋に呑まれたドクあんたも呑まれちまうぞ喰われちゃうんだそれはきっときもちわるくて嫌だからこのベッドだけ無事だからはやくきてよドク螺旋だよ、、???螺旋!螺旋はどこに向かってるんだどこを目ざしてるんだ駄目だ呑まれちゃ駄目だよドクもうここに帰れなくなっちゃうだろ螺旋だよあんたわかってないよ螺旋なんだよ、なぁ!!

「すこし眠ろう」

時間だけが薬
消毒された時間を泳ぐ
窓の外では
あ、また はなびら、飛び降りた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?