見出し画像

ヨルヲカケル ミュージックビデオ公開🎉

皆さんこんばんは!
Vo.の小川です。

先日、メジャーデビューシングル
「ヨルヲカケル」ミュージックビデオが公開されました🎉㊗️

みんなはもう観てくれた??

今回、某倉庫スタジオで撮影が行われたのですが、真夏のスタジオ内は締切、元々空調なんてないスタジオで、簡易クーラーがあったとはいえとんでもない暑さでした。
僕の衣装が少し厚手というのもあり、ワンカットごとにとんでもない汗をかいてしまい、
ヘアメイクさんに毎度毎度拭いていただいてました、汗かきですいません笑

今作はメンバー全員の演奏、メンバー個々のカット、車を運転するシーンなど様々。
中でも漠さんの駆け抜けるシーンは特に心を惹かれるものがあります。

漠さんシーンの撮影中、見学させてもらっていたのですが、
こんなにも、このワンシーンで夢を追う必死さ、現状打破するために戦っている様子が伝わるものなのかと感動し、少し目頭が熱くなったのをたのを覚えています。
それでも尚やり直し、さらに良いものを。という意識の高さにも脱帽でした。
これは本編を是非見るべき。

総じて撮影中は和気藹々としながらもいい温度の緊張感もあり、とても有意義なものでした。
監督のモリカツさんを初め、制作チームや、出演していただいた井手上漠さんも、拘り抜いていただき、上がってきた作品は当たり前にとてもよく、ヨルヲカケルのテーマである「現状打破」を、よりブーストさせた世界観のあるミュージックビデオに仕上がったと思います。
この楽曲でメジャーデビューできて、このメンバーでミュージックビデオが撮れて本当に良かった、関わってくださった皆様に感謝の尽きません。ありがとうございます。光栄でした。

あとはこの楽曲が皆さんの耳に、目に、そして心に届くだけ!

今まさに人知れず夢を追っている人。
夢が何なのか、はっきりとはわからずとも何者かになりたいと、もがき走っている人。
今進んでいる道があっているかなんてわからないし誰も教えてくれないけれど、
今より高い場所に、遠い場所に行くには
とにかく今を全力で走るしかない。
きっと僕らが見ている
「夢を叶えた人」「何者かになった人」もそうだったはずだし、なんなら今もそうしているはず。
僕らと一緒に駆け抜けようね。

読んでくれてありがとう!

▪︎🎧メジャーデビュー1st Digital Single
「ヨルヲカケル」配信🌃
https://leevelles.lnk.to/yoruwokakeruPR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?