“COLORS”メンバーの推し曲たち① 「聴いてみな?飛ぶぞ。」

どうもこんばんは!
Vo.小川です。
先日、皆様のお陰で無事に2nd Full Album “COLORS” がリリースされました!
感謝。しぇいしぇい。
皆様はもう聴いてくれましたか??
本日はそんな“COLORS”より、
僕の「推し曲」についてお話ししようと思います。

全11曲収録のこのアルバム。
どの曲もかなり思い入れのある曲、言うなればどの曲も推し曲です。笑
その中で特に…となると

そしてアルバム最後に収録してある
“無限未来” 。

今までのLEEVELLESの楽曲は所謂、ギターロック、ポップスのジャンルに位置する曲が多かったと思うのですが
こういったEDMといいますか、エレクトロニカルな、シンセサイザーメインの曲ってなかったなぁって。
今まで“Black Duck”

や、“3月32日”

など
所々シンセサイザーが目立つ曲はあったんですけど。

そこでできたのがこの曲“無限未来”なんです。
元々壮大な曲が好きで今までのLEEVELLES感を損なわずにより広い風景の浮かぶ音楽をやりたいと思っていたのでいい曲ができました。
ただ難航したのが歌詞で、
聴いてくれたみんなを巻き込めるものにしたい。
かなり悩んで悩んで最終的には天才、髙木皓平と共にあーでもない、こーでもないと言いながら歌詞を完成させました。ミックスもかなりの注文をつけたと思います。
シンセサイザーのボリューム感、リバーブ(エコー等の空間系のエフェクト)感。
全てにおいてこだわった曲です。
今回のアルバムもGt.である秀才、川﨑純がやってくれたのですが、彼もしっかり要望に応えてくれてイメージ通りのものとなりました。
メンバー、本当にありがとう。

そうやっていくつもの壁を越えてできた曲です。
聴いてみな?飛ぶぞ?

ライブで披露する時はみんなで楽しもうね。

読んでくれてありがとう!
以上僕の「推し曲」でした!
本当はもっとたくさん紹介したかったけどメンバーに任せようかなと思いまっす!
次回もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?