見出し画像

ワンマンライブ“PORTAL”ありがとうございました!

こんばんは。
Vo.の小川です。
12/7 、LEEVELLES ONE MAN LIVE
“PORTAL” お越しいただきありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか??

去年の末にこのワンマンをやろうと決めて一年。
2022年はこのワンマンを成功させようと動いてきたと言っても過言ではないでしょう。
新しいアルバムをリリースして、新しい仲間、僕達を応援してくれる人達と出会って。
今年もたくさんの素晴らしいことがありました。

また、このワンマンライブを通じ、僕らも見えてきたものがたくさんあります。
“PORTAL”と名付けた通り、新しい次のステージへ登れたと思っております。

ライブを観に来てくださった方、応援してくださった方、力を貸してくれた方、そしてメンバー。
本当にありがとうございます。

LEEVELLESはこれからも突き進んでいきます。
今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?