見出し画像

お楽しみに!

こんばんは!LEEVELLESギター純です。
フレッシュネスバーガーを食べながら書いていきます。

まずはバンドのお知らせ。
急遽ワンマンライブをすることになりました!
2023/12/6(水)に東京銀座 BASE GRANBELL、翌日2023/12/7(木)大阪心斎橋BEYONDでやります!

去年のバンド初のワンマンライブから丁度1年、今回はメジャーデビュー後初のワンマンライブになります。

東京の会場であるBASE GRANBELLに先日メンバーで下見にいって来たんですが、凄いですよ。
会場に入るだけでももう楽しめると思います。
僕が下見の時「ここに住みたいな」と思うくらい素敵な空間でした。
あまり語りすぎると、当日の楽しみがなくなってしまうのでね!お楽しみにしててください。もちろんライブもお楽しみに!

大阪の会場のBEYONDは、昔僕が新宿で働いていたライブハウスの系列店。
オープンしたての時が、ちょうどLEEVELLESの大阪初ライブくらいの時だったのかな?
リハーサルの後に挨拶しに行ったのを覚えてます。
個人的にはもう心のホームみたいな場所ですね。こちらも素敵な会場なのでお楽しみに!

チケットがイープラスで発売中です。
こちらからチェックよろしくお願いします!
https://eplus.jp/sf/word/0000138246

ライブのお知らせおわり!
ハンバーガーを美味しく食べ終えて、次はテレビ出演情報です。

2023/11/27(月)の26:50~27:20に放送されるテレビ東京「プレミア MelodiX!」にLEEVELLES出演させていただきます!
TVドラマ「トクメイ」のオープニング曲に抜擢していただいた「地獄の沙汰も愛次第」の演奏シーンテレビ初披露です。
ぜひ観てくださいね!お楽しみに!

お知らせはそんな感じです。
最近バンドは新曲のレコーディングを終えたばかりで、今はワンマンライブに向け全員一丸となって準備してるところです。
新曲の情報も近々公開されると思うのでこちらもお楽しみに!

最近お楽しみに!ばかり言ってる気がします。笑
LEEVELLESこれからもみんなに楽しんでもらえるようガンガン色々な活動を精一杯していきますので、楽しんでもらえたら嬉しいです!お楽しみに!

最近の僕はといえば、ハンバーガー美味い!とかでめちゃくちゃ楽しめるようないい感じにテンション高い絶好調な感じです。
ハンバーガー食べたあとのホットコーヒーってなんでこんなに美味しんだろ。

寒くなってきて体調を崩しやすくなってくるシーズンです。お互い身体に気をつけて、楽しく2023年を駆けていきましょうー!!

ではでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?