見出し画像

2nd Full Album『COLORS』リリース!

こんにちはLEEVELLESです!
本日、僕らの2nd Full Album『COLORS』がついに発売されました!嬉しい!

本作はタワーレコード渋谷店、タワーレコードオンラインよりお買い求めいただけます。

また、タワーレコード渋谷店限定で購入者特典【小川紘輔ピアノ弾き語りCD-R引換券】が付いてきます。こちらは12/7のワンマンライブ会場で引き換えが可能です。

是非みなさんお買い求めください!

もちろん各種音楽配信サービスからもお聴きいただけます!

今回こうして『COLORS』が世に出せて、僕ら4人はとても人に恵まれているなと改めて思いました。

僕らの音楽を聴き、応援してくださる皆様。
音源制作やリリースに携わってくださった関係者の方々。
音楽を通して知り合ったバンド仲間やライブハウスのみんな。

色んな人からの意見や感想をいただき音楽をより深く考えるきっかけがあったからこそ『COLORS』は人の体温を感じられる作品に仕上げることができました。

制作期間中はとても長いトンネルを潜らなければならないのですが、出口まで導いてくれたのは他ならぬ皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございます!

そして、作品が皆さんの手元に届き、一緒に喜びを分かち合えたら最高に幸せです!

LEEVELLES渾身の一作『COLORS』を皆さん是非聴いてくださいね!

SNSでの感想もお待ちしています!
【#LEEVELLES】を付けて発信してくださればメンバーも読ませていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?