【リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記】嬉しい知らせ

2021/08/05 18:44
友人達からメールが来た。
二人とも別々に、この二人は友人同士じゃないのに、
ほぼ同じタイミングで、
同じような内容で、
最初の出だしも同じような感じで、
私と家族が元気に過ごしているかを気遣ってくれたメッセージだった。
私は、見る前に少し構えたのだけれど、
そんな構えすらいらないくらい、
優しい内容だった。
嬉しかった。
私は、とても恵まれているんだ、と本当に思った。
二人とも年上なのに、気兼ねなく、すごく心が許せて、何にも苦しい想いをしない相手だ。本当に良かった。
執着も、何もない。
この人が幸せならいいな、
そんな風に思える相手だ。
良かった。


#leetodean #リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記 #日記 #日々の記録 #BruceLeeとJamesDean


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?