見出し画像

【リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記】自分で全部決める

2021/08/03 19:32
今日も、朝8時から10時まで泥寝。
朝の散歩の時も少し体がしんどかった。
だからかな?
まだ、少し体が疲れてる。
いっぱい寝たんだけどな。
体が疲れてるなぁ。
ご飯もあんまり食べてない。
朝ジュース、昼漬物と味噌汁、夜がんもと梅干し。
なんちゅう食事だ。
暑いと地味に体にくるのかな。
一昨日の精神的ダメージがまだきいてるんだろうか。
もうね、こんな事にはやられない。
そう決めたから、もう大丈夫。
強くなる方法見つけた。
こんなことでは、傷つかないって決めた。
楽しく生きるって決めた。
誰かに自分の事を決めさせない。
誰かのせいや環境のせいにはしない。
それは、誰にも自分のことをコントロールさせないって事でもある。
誰にも何にも、私のことは決めれない。
私だけが決定権を持ってる。
それで、全て大丈夫。


#leetodean #リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記 #日記 #日々の記録 #BruceLeeとJamesDean #泥寝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?