見出し画像

【リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記】闇を手放す

2021/08/02 14:25
昨日は、とんでもない泥の闇だった。
今日は、晴れて闇を手放すことができた。
落ち着け。
落ち着いて生きろ。
すぐに闇を手放す力を手に入れたぞ。
大丈夫。
もう、大丈夫。
体の調子も良くなってきた。
食事に気を遣うだけで、心も体も健康になる。本当に食事を変えられて良かった。
今日は、午前中泥のように寝てしまった。
昨日の闇との対峙が相当こたえたんだと思う。昨日も、寝てたし。
今日も寝てた。
どんだけ寝るんだ。

朝、昼と、庭に水をまいた。
アシナガバチが2匹飛んでくる。
水をまくと、必ずこの2匹がくる。
少しハチの気持ちが分かるようになってきた気がする。
でも、まだビビる。
それぞれのハチは毎回動きが違う。
水を飲みたいハチと、水を浴びたいハチ
見てると面白い。
水を浴びたいハチは、こっちに向かってくる。その瞬間ビビる。
けど、なんかかわいい。
時たまスズメバチが来る時がある。
それは、マジで勘弁。
ちょー怖い。
スズメバチは、やっぱり迫力がやばい。
音もヤバい。
暴走族並に、車体から発する音がやべえ。
みんな水飲みに来て、花粉持って帰って行く。

#leetodean #リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記 #日記 #日々の記録 #BruceLeeとJamesDean #闇を手放す #ハチ #水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?