11/3

今日は最悪の日だった

朝起きて(ほぼ昼)
天気が良くて
天気が良いと気分もポジティブになる
不思議だ

顔を洗って、昨日してなかった皿洗いをして
キッチンを掃除

お腹すいたからピザパンとコーヒー作って
食べるとこ。

いつも彼氏に写真送って
今から食べるーって言う

そしたら、
朝起きてからの連絡に、サランへって言葉がないと。
あちなみに彼氏は韓国人。

はぁ、また始まった
よくあるんだこれ

私は普通に朝を迎え、
天気が良いから良い気分だった。

一気に崩された、
一気にストレス

そこからまた長文の言い合い

はぁ、勘弁してくれ

朝のやる気は消え去った

これはさ、私がすぐイライラしちゃうことが悪いのか
自分をせめようともするが

いやただ一回、たった一回言わなかっただけで
気にしすぎな彼氏が完全に迷惑だしうざい

振り回されてる気しかしない。

あいつは自分の欲求だけ満たして、
私に愛してることを伝えてるが、
あいつはわかってない。

この話をするたびに、
私の愛は薄れていってる完全に。

サランへって言ってほしいなら、
そういう男になるべきだよ。
自分を見つめ直せと言いたい。

はぁ、これを書いてるだけでもストレス。

こうやってイライラして
机を殴る私も短気なのか。はぁ。

ランニングに行って気分解消

は、そう簡単に出来なかった

帰ってきてご飯作って

電話きて
さっきの話はどーのこーのとか
始まった

あーもーどーでもいい


私は今日は
彼氏と結婚するのが本当に正解なのか
考えてた

だけど、正解かはわからん
自分が体験して決めるもんだから
体験すりゃいいとおもってる

私の弱い部分を考えると
彼氏でいいのかとも思う。

じゃあ、私が強くなればいいのか

はぁ、とにかく今日はやる気があったのに

全て消え去った、
正直、こういうことが多くて
彼氏が邪魔だ最近

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?