生きる気力

こうやって毎日
リモートで仕事して
ご飯食べてドラマ見て寝る。

いつまでこんなことやってるんだって
夜寝る時に毎日思う。

私は何に向かってるのか、
この先なにがしたくて生きてるのか、
何の為に生きてるのか、
本当にわからなくなる。

今年で32にもなる。

同い年の友達は結婚して子供もいて。
家族の為に毎日を過ごしてる。

私は目的も無く一人で暮らして
外に出る日なんて無く
誰とも会わず刺激も無く。

この先、これから、
何に向かっていけばいいのかな。

彼と別れてから、
私はなんだか急に自信が無くなった。

自分って存在の価値が
わからなくなってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?