ポテンツァ ボトックス導入初体験

ポテンツァとは?
ダーマペンしか知らなかった私ですが、どうやら韓国で流行っている施術らしく、針が細くダウンタイムも短い、針先から高周波を出して真皮層に直接熱のエネルギーを伝えていく方法のようです。


つまり



良いって事ですね!!!


今回は針と同時にヒアルロン酸、そしてその後にボトックスを打ち込むやつをやってきました!

ニキビ跡や毛穴の引き締めに効果あるとのこと

麻酔クリームをつけて早速施術

クリームがあまりついていない髪の生え際、鼻下は少し痛かったですが、全体的にリラックスしてできました。

そして、最後にパック


少し赤くなるだけで終えることができました。

血も2箇所だけ出たのみかな。


1ヶ月後の変化を楽しみにしてください。



左 ビフォー 右 アフター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?