箸休め すし匠@四谷

少し話変わりますが、私は鮨が大好きです。

猪股@川口
すきやばし次郎@六本木
海味@外苑前
を中心に色々と行かせていただきましたが、本日は1時間半の電話の末に予約できた四谷のすし匠


味だけでなく、接客も評価が高く、期待大で入店

カウンターが取れずに小上がりの席でしたが、全然問題ありません!

鮨は

うみぶどう、豆乳とカニ


えんがわと、、なんだっけ💦


ふぐの白子


こはだ
たこ
牡蠣
アオリイカ
赤身
ぶり
さわらのかぶら蒸し
ホタテの磯部
中トロ
子持ちヤリイカ
カワハギ
雲丹
茶碗蒸し
巻きエビ
あんこ トロタクみたいなやつ
しじみ出汁
赤貝、さば

ネタによってシャリを変えていました!
私はやっぱり赤酢が好き、、、

予約は最短で11月末!!!

やはり電話で2ヶ月後をゲットするしかないですね!

最高でした!

また、大将のサプライズ、心から感謝しております。

また行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?