見出し画像

観劇逍遥

果てとチーク『害悪』観劇
2021.12.17  19:30公演

果てとチークの本公演は初、この劇場も初、ギリギリだったもので入った瞬間は気づかなかったけれど、二カ所に座席があるんですな

さて害悪、わたしには難しい作品でした
一つひとつの場面を切り取ってみるとおもしろい(色んな情景はある)のだけれど、何をどうしたいのかがよくわからなくて、何ともいえない帰路となりました

とはいえ何かを下敷きにしているようなので、何かのレビューから終わったあとのなんちゃらという文言があったのでまぁあれです

ことの起こった経緯や原因はとりあえずおいといて、そうであるという前提で眺めてみるとあら不思議!

やっぱりもやもやはする

過ぎたことを考えてしまうのが人でもあるが、考えつつもいったんおいとこう、、

いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます