見出し画像

観劇逍遥

アマヤドリ『純愛、不倫、あるいは単一性の中にあるダイバシティについて』 
2022.02.23 15:00公演

「水」「青いポスト」でハマったアマヤドリ
最近観劇のスケジュールが組みにくくて、チャンスはどこだと、前日?予約

タイトル長いね、相関図分かりにくいというより、この恋愛のカタチはややこしいよアマヤドリさん!と言いたくなってしまう!

幕が上がりおっとこれは、さらにややこしくなるかなと思いきや、とても丁寧な導入でスムースに関係性や恋愛観が入ってくるので、観ていてとてもありがたかった

多様性という言葉だけでどこまで受容されるのか、同じ感覚を持っていても、性格や恋愛観は異なる
そこは人なので当たり前で、個人的には弓道やカヌレの感覚がわからないわけでもないし、絶滅も然り
さわやかに至ってはここにあって、一番酷なのではないかなと、少しジンときてしまった

極端な話なのかもしれないけれど、全て備えてて、それのどれかが抜け出ていて、なんか難しいなって

ドキュメントでみたことあるけれど、マイノリティではあるので、ポリアモリーがLGBTのように受け入れられる世がくるのか

なんだかなぁです

いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます