見出し画像

観劇逍遥

喜劇団R・プロジェクトシュールコメディライブ 「5人そろって!モモレンジャー」を観劇

赤い衣装のチラシに惹かれて思いっきり笑えるかなぁと期待して観劇

戦隊(制作)とは組み立てるのに大変なお仕事なって、ちょっと疲れちゃいましてん

クスクスできるところは幾ばくかあるんだけれど、やはりシャーアズナブルの登場から隊員のやりとりが唯一の見せ場になっちゃってる感が否めない

だからと言ってシャーに注視できるかといえばそういう訳でもないので出オチといえば出オチですね(笑)言っちゃいました

救いがあるとすれば開演前のフランキー、あのテンションがどっちなのかはわからないけれど、舞台との距離感を縮める演出と、それがあっての本編なので、良いつなぎとめ役にはなっていたように感じる

キャラも良かったですしね、テンションは気になりますが

そういえば、みんなで「モモレンジャー🍑」ってやってない・・・

いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます