見出し画像

観劇逍遥

劇団やりたかった 『ねえ聞きたいんだけど、私あなたより年上よね?』観劇

途中よー分からんかったが、面白かった

まずは元気な受付ですね!ちょっと引くけどちょっと嬉しいです・笑

入り口から楽しんでもらえる感がでていて好感がもてます。作品によってかえているのかな、前回はそんな感じがしなかったので

観る前は単純な年の差婚のドタバタ劇だと思っていたけれど、なかなかにして家族の繋がりが面白い、あの娘ちゃんたちはどうしたらあのように育つのか!親の顔が見てみたいってのはあれとして、ACであってピーターパンであることが変な繋がりを自然に魅せているのかな

もう一方もある意味って考えると似た者同士ともとれるんだよな、わりと深い話なんじゃないかな

そこを引き立ても険悪にもするプランナーの存在もいいですね、先輩もうちょっと笑顔が欲しいですけど、イラッとする気持ちが表出してしまうのもわかる

今回はぷぷぷってなってしまったからやられたなって率直に感じます

養子なのか彼は最後まで存在がうすかった

いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます