見出し画像

観劇逍遥

MCR『あの部屋が燃えろ』観劇
2021.12.18  14:00公演

今日は寒い、いそいそと劇場向かったのだが、様子がおかしい!
というわけで踵を返し、公園時間には間に合ったわけです。

冒頭王道ともいえる展開からのあれはおもしろい
なんだかあのテンションがずっと続いて欲しいなとも思うんだけど、そうはいかないんだよね

あの昭和的な雰囲気、シチュエーションには憧れすら抱くんだけれど、現実を体感したことがないから言えるともいえる

例えるならなんだっけ、こんな時に使えるいいフレーズがあったんだけど、ど忘れしてしまった(思い出したら編集しよう)

笑顔で語る切なさと、夢も希望もなく墜ちる様はもはや気持ち悪い

でもあの状況だったら、っていうのを考えたら分からないよね

いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます