見出し画像

観劇逍遥

Office Enne 『Clear』観劇

なかなかこの季節に、この季節だからかな

重苦しく

なぜ、、、なぜ、、、という思いに駆られながら物語は進んでいく

三人芝居なのに、静寂の中であのテンポでセリフが紡がれると、その光景(人だけではなく、場所や物、雰囲気)が自分なりのリアルさでうっすら浮かんでくるところが興味深く、全体的に清澄さを感じる

先ほども記したように、なぜともやもやするところもあるし、葛藤もある
なんとなくの結論もわかるのだけれども、どういったカタチでおとしていくんだろうという方に興味が注がれた

重い中にもユーモアがあって素敵なお芝居でした

個人的に配信ではない野口オリジナルさんが観られてちょっと感動

いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます