【2023.08最新】失敗した人も諦めないで!AnyPASSチケット親チケット譲渡方法

AnyPass親チケットの譲渡方法

本記事をご覧いただきありがとうございます!

コンサートやライブのチケットを手に入れたにも関わらず、行けなくなってしまった経験は誰しもありますよね?

ですが、一部の公演で利用されているAnyPASSというチケットアプリですが、当選者本人以外でないと使用できないというデメリットがあります。

リセールがつかえる公演もあるそうですが、私が参戦したものはすべてリセール不可…。

でも、そんな公演でもこちらのnoteを読んでいただければ、チケットの譲渡が可能です!

ですが、AnyPASSの譲渡方法は出回っているものの、成功したという人と失敗した、という人がいます。

…そう、私も一度AnyPASS譲渡に失敗した側の一人です。(私の場合は譲ってもらう側でした)

ですが、最終的にお譲りいただくことができました!

どうやって成功したか、方法を書いていきます。
途中まではTwitterなどで出回っている情報とおなじかと思いますが、
すべて最初から説明しますね。

ここから先は有料記事となります。

ここから先は

998字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?