見出し画像

たまには歌ってみる

少しちがうことをしてみました。

やや睡眠不足で、頭のネジがゆるんでいるのかもしれません。もうはみ出してるだろうとは思うのですが、今できたのでとりあえずのせてみることにします。

愛って何か わかんない
あんまり見たことなかったんだ

これが愛?と思ったものは
みんな 愛って文字だった


愛は遠くに浮かんでた
スクリーンの向こうとか
歌と一緒に流れていたよ

それもとっても好きだった
とても助けてもらっていたよ


そう
こんなことがあったんだ

車で歌を聞いてたらね
ふるふるふるっときたんだよ
涙があふれてアブナイよ


それは
ボクと ボクの作った
ロボットの 歌だった

二人 草原の風の中で
懐かしい 遠い あの頃を
思い出していたよ


愛を感じたんだ


なんてことだろう

それなら僕は
愛を感じられるらしい


それでも僕は
幸せなんだよ 今とても

なぜだかわからないけれど
そんな僕だから
できるしごとが あるらしい


‘愛’にとらわれないで

愛は ほんとは
とっても 大きな 大きな
ものなんだ

どこまでも 自由な
ものなんだから





たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀