見出し画像

胸くそ悪い営業の話

ある日当時の担当の店で飲んだくれていると、担当がどこかに呼び出しをくらい消えた。
ホストクラブにおいて、担当が常に自分の卓に居ることは無い。
被りの席に着いたり、ヘルプに回ったり、初回に着いたりするからである。

別に、担当が居ないとイヤ!なタイプではないので気にもしていなかったが、30分くらいして戻って来た担当は青ざめており、いつもよりも一回りくらい小さく見えた。

「シケたツラしてどうした?」(言い方)
「……」

なんとも反応が悪い。

「ごめん、ちょっと話聞いて欲しいことがある。
ヘルプ一旦無しでいい?」
「あ、ハイ」

ヘルプがいなくなったタイミングで担当は重い口を開いた。
どうやら、本営していた女の子が自殺未遂をして病院に搬送されたとのこと。
女の子の友達なのか親族なのかはわからないが、身近な人から店に連絡が入ったらしい。

ここから先は

1,769字

¥ 300

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは活動費として活用して行きたいと思います!