見出し画像

8/9(火)ノートレード

ずっと雨続きでどんよりした気持ちだったのが、少し回復。

買うか悩んでいたお花が、買おう!と決めた日には売っていなくて、雨続きでどんよりした気分を和らげたいなぁ、と思っていたら今日は出会えた◎
ダイニングテーブルの上に飾って、眺めるたびに癒される🌼

今までの自分に感謝して、嫌なところに落胆してイライラして受け入れて、自分をもっと好きになるための自分になれるように気づき、学びの日々。
次の新たな自分になれるように。

今日は足りないものだけを買う予定だったのだけれど、これがあったら日々の生活のもやもやが解消されるなぁ。というものや、娘たちが好きなフルーツだ!とか、少しづつ増えて予定よりもたくさん買ってしまった。

さっきまでは 少し買いすぎた~! というどちらかというとマイナスの気持ちだったのだけれど、やっぱり買えてよかった☺

また少し、理想の生活に近づけた🌷.⁺*

チャートはチャンスがないのでおやすみ。

今日買ったフルーツ(ソムオー)は時々ぱさぱさのものがあるのだけれど、今日のソムオーは身がぷりぷりですごくおいしかったので、ふたりが おいしい! ってむしゃむしゃ頬張る姿を想像すると楽しみ💕

いまの幸せは、自分一人では絶対に手に入れることのできなかった今までの自分の人生の中での最高の幸せで、本当にありがたいなぁ、とふと気づかされる。のと同時に、怖くもなる。

これから洗濯物が終わったら、コインランドリーへ行ってお迎え。

それまであと約1時間。どうしようかな…
Kindleタイムか、久しぶりにあつもりもやりたいなぁ。


今日素敵なものたちに変身してくれたバーツちゃんたち、ありがとう🌝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?