見出し画像

I LOVE KーPOP

はい、こんにちは或いはこんばんは
レンマです。
遅くなりました。
昨日はメンタル的にも色々しんどくて、note更新出来なかったことをお詫びさせてください。

さて、今日は先週予告した通り!
俺にとってKーPOPとは!ということについて話していこうと思います!
遡ること、2年前。
坂本はKーPOPと出会った!!
出会いは偶然でした。
tiktokで流れてきた音楽に惚れたんです。
当時の俺は、ガンガン重低音バチコリEDMが大好きで
YouTubeであさっては、「しっくり来ないなー」の繰り返し。
そう、当時の俺は重低音に飢えていたのだ!!!
そんな俺に衝撃が。
ナムジャグルなんですけどね、踊りもバチバチかっこいいし。
曲調もバリバリパーリーピーポー!!!
すごく衝撃を受けました。
そのグループを色々調べていくうちに、ハマっていって。
沼というのは怖いですね。
1度入れば抜け出せない。
そのうち、韓国語の勉強を始め。
大学に上がると、ハングル科目を取りました!
今でもKーPOPは大好きで、バイトが辛い時、しんどい時はKーPOPを聞いて乗り切っています!

音楽は感情に影響を与えてくれる。
そんなことを教えてくれたのが、KーPOPでした。
励まし、背中を押し、時には一緒に闇堕ちしてくれたり。
今や音楽なしでは生きていけない体になってしまった!!!
そんな感じです。

はい、KーPOPの事について語りました。
文章短いなー。
締め方もまだまだ下手くそだし。
もうちょっと文章綴の上手くなるように努力しますね!
ってことで、今回はここまで!
また来週会いましょう!
ドロン!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?