今話題のテレワーク DAY3

今日で3日目です。

テレワークを始めて気がついたのですが、毎日がかなり充実しています!

毎朝通勤の代わりに30分程運動をするようにしました。
気持ちよく仕事が始められます。
満員電車での通勤って結構ストレスなんですよね・・・

仕事中に好きな音楽を流しても誰にも文句を言われないのも
最高と思えるポイントの一つ。
鼻歌どころか一緒に歌っても誰にも怒られないのは最高です!

個人的に最もいいと思うポイントが料理休憩を挟めることです。
決してお店で出せるような料理ではありませんが、私は料理が大好きです。
もちろん食べることも大好きです!
疲れたら気分転換に料理休憩を挟む。料理が出来上がって食べ終わった頃にはすっかりリフレッシュ!また仕事が始められるんです。
なんて幸せなんだ・・・

もう満員電車乗れないかもしれません・・・
現場からは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?