今話題のテレワーク DAY5

今日で5日目です。

無事に一週間を乗り切れそうです。
意外と上手くできるもんですね。
チーム会みたいなものがあったのですが、
そこでも皆さん肯定的な意見でした。
唯一の難点は環境と寂しさでした。

確かに一人暮らしの人やご家族は出勤されている方は
結局お家に一人だし、会社とは違って雑談できない。
こういった部分では寂しさはあるかもしれないです。
雑談用の会議チャンネル作ろうかなんて話も出たりしました。

あとはコミュニケーションは表情が見えると安心しますね。
文字だけのコミュニケーションではやはり補完できない何かがあります。
もっと積極的にWebカメラを使った会議をしていきたいですね。

今週はいつも以上に充実していた気がします。
来週も楽しみです。
これで自分が心から楽しめる仕事をしていたらもっと楽しいんでしょうね。

現場からは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?