縁起旅計画❤️

私は子供の頃から占いが好きで、
だいぶ大人になった今でもYouTubeでいろんな占いチャンネルを見ている。
寒さとストレスで、温泉に行きたいと思っていた矢先、
ゲッターズ飯田さんが鹿島神宮に行くと良いと話していたので
温泉と鹿島神宮をダブルで楽しめないか考えてみた。


地図を見てみると鹿島神宮の下に犬吠埼、周囲に温泉もある模様
銚子といえば醤油、お醤油の工場見学とかできるかな?
などと考えながら検索しているうちに
千葉県内でJRが乗り放題のサンキューちばフリーパスなるものを発見!
じゃらんに残っていたポイントも使って1泊2日の旅を計画した。

下の写真はアップルマップ

上記はJR東日本のサイトより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?