【ファッション】大人男子の身だしなみブランド「レタッチ」の魅力

年齢が上がると、外見について気にするタイミングがありますよね!
みなさんは、どのタイミングで「人からどう見られているのか?」を気にするようになりましたでしょうか?
私の場合は、中学〜高校生入学の間だったような気がします。
母親が買って来てくれた服が、自分の好みではないなと意識するようになっったのが始まりです笑。

今回は、自身が愛用して良かったブランド「レタッチ」について魅力をお伝えします。

そもそも「レタッチ」とは?

レタッチとは、株式会社CiiK 代表 「宮永えいと」氏のブランドです。
宮永氏は美容師としてご活躍されており、
「身だしなみ」を整えれば、人生は変わる。
というコンセプトで、「実行に移すための道具」があれば、もっと身だしなみをアップデートできるのではないか?という思いでブラントを立ち上げられたそうです。

実際にブランドを愛用した感想

まず、ブラントの見た目が黒で統一されているため、シンプルにカッコ良いです!某黒系の高級ブランドのような見た目であるため、所持欲の満足感が高く、メンズが持っていて違和感がありません。
持ち物を黒に統一したいという方にオススメです。

また私は、リップバーム・バーム・グリースを愛用しているのですが、ミント・ハッカ系の匂いであるため、とても香りがスッキリした印象です。
これから夏になっていくシーズンには、もってこいです。

まとめ

宮永氏のYouTubeや公式サイトにて、商品の解説や具体的なスタイリングなど豊富に載っているため、どのように利用したら良いか分からない方は迷わないです。何か良いものはないか探している方は、購入を検討してはいかがでしょうか?

【参考文典】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?