見出し画像

まちゼミ2021オンラインレッスン開催します!

Bonjour! 
京都御所南のフランス菓子教室girasol主宰、YUKOです。

久しぶりのNote投稿(苦笑)、レッスン告知させて下さい。

昨年も御好評頂きました、湖南四市まちゼミに今年も出店させて頂くことになりました!

今回は本格カヌレボルドーに拘り、銅型で本格的に挑戦されたい方をオンラインレッスンにて指導・応援させて頂きます!

焼きたてカリカリの食感も是非体験して頂きたくて、蜜蝋を使った本格レシピに。

最近の日本でのカヌレブームでは、そこまで拘りのカヌレも実は少なかったりします。
シリコン型や味変で作り易く誤魔化した⁈商品やレッスンも多々あります。苦笑

オンラインレッスンですが、きちんと動画を収録して、アフターフォローも付いていますので御安心下さい。

散々作り失敗もし、データを蓄積していますので、良いアドバイスが出来ると思います。

本やネットには書かれていない、私だけの秘訣もコッソリお教えします♪

まちゼミでは規定によりレッスン料は教材費のみになっており、もう2度とない破格レッスン!
その分を銅型お持ちでない方は購入費に回して下さいね⭐︎

教室楽天ROOMにカヌレレッスンで使用する材料や道具を載せました。
受講下さる方は準備にご覧下さい。
そうでない方も、どんな材料を使って作っているのかヒントになるかと思います。

https://room.rakuten.co.jp/room_afe036092a/1800007043829345?scid=we_rom_iphoneapp_col_others


期間を過ぎましたら通常価格に戻しますので、この機会をお見逃しなく。

10月20日より受付スタートします。

近日中に公式LINEにて御案内致します。

開催は11月1日〜30日です。

お申込みは、教室公式LINEより

ois6875i

メッセージをお願い致します。

それでは、オンラインレッスンでお会い出来ますことを楽しみにしています。


À bientôt !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?