見出し画像

お手軽にご馳走!バターナッツカボチャのオーブン焼き!

野菜の形がレアだとそれを生かしてシンプルに料理するだけでおもてなし料理ができてしまいます!

できるだけレシピブログでは一般的に手に入りやすい野菜を活用したいと思っています。ですがちょっと珍しい野菜や色合いのいい野菜が手にはいれば食卓は一気に華やぎますよね。

バターナッツ、又の名は「ひょうたんカボチャ」は近頃スーパーオアシスなんかでも取り扱いがあって一般の人にも手に入りやすくなりました。

この可愛い形をそのまま生かして料理にすると、簡単な調理で華やかなおもてなし料理になりますのでぜひ紹介させてください!

ここから先は

310字 / 2画像
・ズボラさんでも簡単にすぐ作れる、おいしいオーガニック料理やお菓子のレシピが分かります(月4本以上) ・ナチュラルライフは難しくなく、選択肢がたくさんあって自由で楽しいことが分かります

自然も好きだけど大阪の街が好き!街にいながらできるだけ自然の摂理に沿って体や心を整える生活ってどんな感じか気にならない? 私のナチュラルラ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?