見出し画像

マンゴー・レンズ豆・赤タマネギのサラダ

夏限定のサラダを紹介します!本当は生のディルがあればもっと見た目も味のアクセントも良かったのですが・・・。

あまり南国のフルーツは食べません、フルーツの陰のパワーに負けるのか、よく鼻炎になってしまいます。フルーツを食べた後に少し肩が重くなってしんどくなったり疲れたり、寒くなったり鼻炎になった経験はありませんか?私は様子を見ながら真夏に限っては少し頂きますが、フルーツを食べるのはほどほどにしています。

例えばマンゴーにはビタミンA、C、B1、B6が豊富に入っています。美肌にいいとされていますが、そういう栄養素だけ見て「体にいいはずだーーー!」とたくさん食べると「陰性の弊害」を受けかねないのです。マンゴーに限らず美味しいからといってフルーツは食べる量に気をつけましょう!

それはそうと、マンゴーでオススメなのがナカシン冷食のマンゴーです。フィリピンに工場を持っていて、完熟したペリカンマンゴーを冷凍して輸入しています。めちゃくちゃ美味しいです!国内で生で沖縄で食べたものより美味しかったな〜・・。

ここから先は

920字 / 7画像
・ズボラさんでも簡単にすぐ作れる、おいしいオーガニック料理やお菓子のレシピが分かります(月4本以上) ・ナチュラルライフは難しくなく、選択肢がたくさんあって自由で楽しいことが分かります

自然も好きだけど大阪の街が好き!街にいながらできるだけ自然の摂理に沿って体や心を整える生活ってどんな感じか気にならない? 私のナチュラルラ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?