見出し画像

#Skyrim 服がオシャレに。

冒険本編進める前に、PC版Skyrimでは色んなMODで外見が色々弄れるので、ちょっとオシャレになった服を集める楽しみもでました。

エルフの白魔っぽい服きたー!
…と思いきや、これ実はウェディングドレス(笑)

a little sexy apparel replacer with LSAR Addon
というMODを入れると、バニラ装備がちょっとオシャレでセクシーになります。↑

コレは普通の服、イソルダとかが着てるやつ。
イソルダご本人、あたしの世界だとこんな感じ。

普通の装備が見た目変わるので、集める楽しみもちょっと増えそうです。

ヘッダーのやつで、給仕服。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?