見出し画像

Poison Scourge Arrow②

色々解決した
PoB:https://pobb.in/LAJm9RQy-0-q

Stranglegaspを買った
前回、アミュのエンチャ枠をVengeant  Cascadeに使ってしまっているので手動で遠い場所にあるWhispers of Doomを取らないといけないと嘆いていたんですが
神がこれを使えと言ってStranglegaspを教えてくれました。
Attribute以外何もついていない代わりにエンチャを4つまでAnointできるヤバいやつ…ヤバすぎるでしょこれ…。
これのおかげで7Point浮いて、Fatal ToxinsとWatchtowersが取れました。一か所変えるだけで6個もNotable振れたwうはw

ちなVaalを打つという裏技があります。エンチャント消えないとかマジヤバイ。

Cluster JewelとBeltを新調してTaste of Hateがループできた
Midium Cluster JewelのおかげでFlask Charges Gainedを稼げたので、ベルトも変えてTaste of Hateのループが可能になりました

Lethal PrideをPhys Damage変換付きにした
Phys DamageをFire Damageとして受けるってやつです
上のTaste of Hateと、武器の変換を合わせて53%のPhys Damageを他属性に変換できます
課題だったPhysのHit Poolが15kくらいにまで伸びたので、かなり死にづらくなりました、うれし~~~!!

片面ModのWatcher’s Eyeでお茶を濁した
マレボはまだ買えんw

まーFlaskのModがむちゃくちゃ適当だったりClusterJewelのAffixもうちょっとなんかあるでしょって思うところもあるんですけど
さっさと次のキャラ行きたいのでマレボのWE買ってそろそろ終わりにしようかなって思ってます
ほんとはProgenesisも使ってみたいけど高いしなぁ、そこまで買うか悩み中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?