2024年💖明けましておめでとうございます🐉🎍🌈

画像1 💫今日のマヤ暦💫KIN73(Ben・Cimi・8) 元旦🌈
画像2 朝日を探して彷徨いました~( ´∀` ) ご来光🌅😆
画像3 朝の富士山 立派です🌈
画像4 お散歩中に、ろうばい発見(^^♪ 可愛いです🌸
画像5 TVではダイアモンド富士が放映されてました~ 美しい🌈
画像6 TVの誘導のまま、初日の出の写真を撮りましたよ。大吉です(笑)
画像7 初詣🌈 混雑を予測しながらも、行ってきました三島大社(#^^#) 三島大社の御祭神は大山祇命!瀬織津姫との繋がりもある様なので、高千穂行ってきた事をご報告🌈🙏😊🐉
画像8 人がいっぱい(@_@)
画像9 ハトが沢山飛んでいました🕊️
画像10 逆光中の鳩。沢山止まってるの、わかるかな?🕊️
画像11 神門のしめ縄(*'ω'*) 立派🌈
画像12 新しくなった、舞殿。
画像13 やっとこさ、本殿でお参り🙏 晴天☀️🤩
画像14 おみくじ引いたら大吉でした~ 幸先良いな(*'ω'*) 💓
画像15 立派な木にも、ご挨拶🌈
画像16 帰りのスーパーで見かけた辰のケーキが可愛すぎてパチリ(*'ω'*) 買ってません😜
画像17 なんと!まさかの福袋購入🌈 何が出るかな(笑)
画像18 沢山入ってます~ ようこそ我が家へ💖よろしくお願いいたします🙏
画像19 朝の富士山①(同僚が送ってくれたやつ)
画像20 朝の富士山②(他の同僚が送ってくれたやつ) 皆様😊 2024年もよろしくお願いいたします。今日も最後まで観て頂き、ありがとうございました🌸🌈🗻🎍🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?