見出し画像

脳と意識の探究🌈本当の自分と繋がる🌟

脳は🧠小宇宙🌌💫🪐

学生の時に読んだ本に確か書いてあったなぁーと、思い出しました。

昨日までの記事、人生の目的の1番目の領域から😆

心と精神の領域:氣づき・叡智・宗教的・霊的な要因・神や宇宙との繋がり

今日も、youtubeからの紹介です😊🌍💕

悟りへの道を色んな方向から攻める🙏💕✨

既に観た方もらいらっしゃるかと思いますがこちらの動画👇


めちゃくちゃ面白かった🤩💕💫
今のわたしに大ヒットでした。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ネドじゅんさんの体験談が凄い。

そして、お話が面白い🤩

「ある日突然、脳の思考が消えた、、、」

若い頃に心身症(パニック障害)を患っていて、その時にボディーワークのセッションを受けた。

ボディーワークとは、身体の中に幼い時に表現できなかった感情が閉じ込められている(インナーチャイルド)という考え。

ギュっとなったまま、閉じ込められていたものを緩めることで、心も解放されるということ。

そこに半年ほど通って完治できた為、それからは、ずーっと身体の声を聞く、という事をやっていた。

他の人と何か違いがあるというのはそれ位。

ある朝、デスクワークをしている時、突然「シーン」となって、頭の中の声が消えた。

耳が聞こえなくなったかと焦ったが、他の音はちゃんと聞こえる。

ただ、自分の中の今までうるさかった頭の中のおしゃべりが全く聞こえなくなった。。。

そしたら、世界が輝きだした✨✨✨

物の中から光の粒が出ているみたいに、世界がキラキラと輝きだした。「全ては光なんだ。」と本当に身を持ってわかったという感覚。

散らかった部屋が、全ては最高の角度で置かれているかのように、「完璧だ。」と見える。

その後、雷に打たれるような氣づきがあって、「私が帰ってきた」という感動。

号泣。

美しさと愛に包まれて、完全の中にスポッと収まっている感じ。

👆動画より最初の方一部抜粋

実際に体験された方のお話しは、エネルギーが乗っていて、とても惹き込まれます💕

左脳優位だった意識が、右脳に逃げ出した✨
右脳は古代の脳、全体と繋がっている。

不思議な表現🤣
脳と意識の仕組みについても詳しく説明してくれています。

わたしという感覚がなくなる。

意識が右脳の方に行くと、左脳・右脳・スーパーコンピューターとちゃんと分かれて、チーム化する。

右脳はスーパーコンピュータと繋がっていて、右脳から来る直感を掴んだら、すぐ行動する。

全てがシンクロニシティー。

ネドじゅんさんのワンネス体験も非常に面白いです❣️

目標は沢山持った方が良い。

望め・望め・望め💕 と無意識は言う。そっちに矢印が向かうから!
そっちの方に新しい地球🌏が創られるから!
望んでいいんです\(^o^)/

ネバ―エンディングストーリーみたいですね。虚無に食われないように!(*^-^*)

意識は身体の細胞からしたら、太陽🌞なんです。お日様なので、自分の身体に意識を下ろして、身体の細胞に光をあげて下さい。めっちゃ喜びます。身体全体を触ったり、意識してあげるとものすごい嬉しいのです。太陽が来てくれた、照らしてくれたという氣持ちになる。しんどい時ほど身体を触れてあげて下さい。自分の細胞の幸せを意識と一緒に体感するというのをやって欲しいです。

こんな感じで、ちょいちょい切り抜きしてみました。

ホント、面白かった~🌈

本を購入しようとしたら、「ただ今重版中につき7月頭までお待ちください。」との表示が~(*ノωノ)  Naokimanさんのyoutubeの影響力も半端ないですね(^_-)-☆

ネドじゅんさん、noteもやってらっしゃいました\(^o^)/

そして、youtubeでも、、色んなワークを紹介してくれていたので、本は買えないけどやってみようと思います!!!


どんな変化があるのかな?
思考が消えるってどんな感じかな(*^-^*)

既に、なんか帰ってきた感じがする〜😭

ご興味ある方、是非ご一緒に~~~\(^o^)/

💫🌌🌍今日も最後までお読みいただき 
    ありがとうございました🌍🌌🪐✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?