見出し画像

キャリーバッグのキャスター交換🧳

2023年8月3日。KIN182(白い風Ik・白い犬Oc・13)

いよいよキャリーバッグのキャスター部分がぼろぼろになりました😭
キャスターを拭いたら、ゴムのところがぼろっと綺麗に剥がれ落ちてしまった😢

他は全く問題なく使えるのですよね〜

修理屋さんに電話してみたら、安く見積もって13000円位と言われた〜。 
これでは、新品を買った方が良いではないか〜!

・・・・
スーツケース業界も、新しいものを購入してもらいたいようだ"(-""-)"

ネットで検索したら、やはり多くの方が同じ思いをされているのですね。。。
自分で修理することにしました!

youtubeを参考に、Amazonでキャスターと金属ノコギリ🪚を購入❣️

両方で、大体2500円位です。
のこぎりはもっとお安いものもありますが、削るのが一番大変なので、それなりに良いものを選んだほうが良いとの事でした(^_-)-☆

こんな感じで、すでにボロボロです。

キャスターの隙間を金属のこぎりで、切り落とす👇

取れた\(^o^)/

結構大変。どれくらいだろう?5分くらいかな?キコキコしました。

切り落とした、ボロボロの破片、、、"(-""-)"
新しいキャスターをつける\(^o^)/

ゆりかさんとらんみかさんの満月youtubeを見ながら作業していたら、違うところまで切りすぎた、、、、下まで切り込みが入ってしまった"(-""-)"

ゆりかさん、サロンオープンおめでとうございます🌸\(^o^)/

楽しく聞きながらの作業だったので、あっという間に4個所終了!(^^)!

ピッタリサイズ~ ちゃんと動く~\(^o^)/

やれば出来るものですね~。失敗したら新しいものを購入しようと考えてましたが、まだまだ使えそうです🌈

慣れたら、以外と簡単に出来るじゃん( *´艸`)と思えるので、是非お試しあれ(^^♪

色々参考にしましたが、こちらのyoutubeを貼っておきます👇


明日はKIN183(青い夜Akbal ・1)

昨日の記事にもあったように、大安・一粒万倍日・天赦日が重なる開運日です\(^o^)/ 予祝・イメージング瞑想を是非やってみましょう🌈

💖🧳🌸今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました🌸🧳💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?