見出し画像

わだち

💫今日のマヤ暦💫
KIN115(Men・Chicchan・11・GapKIN)

✨✨✨✨

最近ふと頭の中に湧いてきた曲。
不思議ですよね。どこで聞いたわけでもない。湧いてくるのは今必要なメッセージなんだろうな(*'ω'*) 泣ける😭

🌸わだち🌸

色んな人が色んな事を言う 人それぞれ意見はあるよ
時にはそれを受け入れよう 時にはそれを聞き流してしまおう

遠くの方で僕を呼んでる 人はみな孤独を抱えてる
肯定的な言葉もある 否定的な言葉もそりゃあるさ

他の誰でもない僕だけのわだち 他の誰でもない君だけの道

嘆きたければ嘆けばいい でも出来るなら微笑みを分かち合いたい
悲しいニュースで胸が痛む そんな夜は 君のそばで眠りたい

授業中ノートの隅に 書き込んだ夢のような
そんな日々じゃなくても構わない 
もっと素晴らしいものを みつけたから

他の誰でもない僕だけのわだち 他の誰でもない君だけの道

ゆずの曲

情報社会ですからね。
色んな人の色んな意見でぐちゃぐちゃになっちゃう。

そんな時は、大きく深呼吸して、その都度、自分の向かいたい方向、在り方を再確認して軌道修正していくことが必要ですよね。

ここんところ、ちゃんと見ていかないと、本当に簡単にズレちゃうんだな、と感じていた今日この頃でした。

ランチ( *´艸`)
今日の富士山 雪が増えた⛄



🌸💫🌈今日も最後までお読み頂き
     ありがとうございました🌈💫💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?